ミニマムナースの激しめBlog

ミニマムナース!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇ~、お察しします

お題「気になる番組」 またまたお題記事。 何書こうかな~って考えずとも お題をいただけることに 味をしめました、私です。 さてさて 気になる番組のことなのですが 最近ネットで 古畑任三郎がリメイクされるとの 情報をゲットしました! 本当かただの噂で…

私のリラックス法

お題「リラックス法」 お題記事書いてみます。 「私のリラックス法」 それは… お気に入りの毛布にくるまること! トップバリューの毛布なのですが マジで最高。 控えめに言って最アンド高。 トップバリューありがとう。 ちなみに同じ毛布3枚リピート。 ちな…

試飲 とは!?パート2

たまに、 これ新しく使うので試してみて下さい ってお試し品が来るんです。 今回は新しく栄養剤を採用するので 試飲してみて!っていうのがきました。 夜勤は4人で動くのですが あ!試飲あるらしいよ!飲もう! ということで冷蔵庫を開けると… まさかの 小さ…

試飲 とは!?パート1

私、一応看護師やってるんですね。 7年目になります。 どこの世界にも「お局様」って いると思うのですが 私の職場にも THE☆お局BBA いらっしゃいます。 導火線2mm程のBBAが。地雷。 一糸乱れぬ黒髪ボムの… いや、黒髪ボブのBBAがいるんですよね。 ヒステリ…

はじめましーて!

毎日生きるのって大変ですよね~まじで。 嫌なこと、辛いこと、いらつくこと… けど楽しいこと、嬉しいこともたくさん! なんなら、嫌なことも全部面白く変えてしまえば まじ人生最強じゃね?ってことで 思ったことを書きとめておきたいので 日記代わりに始め…