ミニマムナースの激しめBlog

ミニマムナース!

試飲 とは!?パート2

たまに、

これ新しく使うので試してみて下さい

ってお試し品が来るんです。

今回は新しく栄養剤を採用するので

試飲してみて!っていうのがきました。

夜勤は4人で動くのですが

あ!試飲あるらしいよ!飲もう!

ということで冷蔵庫を開けると…

 

まさかの

小さな紙コップに10mlくらい www

 

え、これしかないの…?

10ml ÷ 4 =ペロッとじゃん。

 

ということで、

4人で仲良くペロッと。

 

これさー

試飲じゃないよね!!!!!

試舐め。試ペロ。

「飲」してないんだもん!

何ていうのが正しいのか。

 

そんなこんなで朝を迎え…

 

今日も来ました!お局様!!

今日も髪の毛決まってるっすね!!

ピチピチのエプロンもいい感じです!!

 

さあ、ここで地雷爆発。どかん。

「試飲飲みきってるしよぉ!!」

 

飲んでないよ。舐めたんよ。

 

「冷蔵庫にトレイ置きっぱなし!!

ほんっと信じらんない!!」

 

勝手に出したら怒られるかと思ったんよ。

ってか、直接言ってくれ。

爆弾魔かお前さんは。

明らかに分かってるのに

怒鳴り散らすそのスタンス。

 

そして

騒音並みのデシベル数を放つ

黒髪ボブを見事にシカトする私のスタンス。

 

なんなのこれwww

 

ということで

試飲ではなく試ペロした話でした。