ミニマムナースの激しめBlog

ミニマムナース!

私のリラックス法

お題「リラックス法」

 

お題記事書いてみます。

「私のリラックス法」

 

それは…

 

お気に入りの毛布にくるまること!

 

トップバリューの毛布なのですが

マジで最高。

控えめに言って最アンド高。

 

トップバリューありがとう。

ちなみに同じ毛布3枚リピート。

 

ちなみにお気に入りの毛布には

青いファブリーズかけて除菌してます。

ファブリーズは物心ついてから

ずっと使ってます。嘘です、盛りました。

リセッシュに浮気した時期もあったけど

やっぱりファブリーズが一番。

 

結果

私のリラックス法は

ファブリーズで除菌された

トップバリュー毛布にくるまること。

 

でした~